つれづれなる雑食。

まったりな日常とサイトのこととか
MENU

勇者になりたい夏




ええ、はい。つまりはドラクエ11が気になってるんですね。
前評判もイマイチ、主人公の見た目だけで、う〜〜ん……??微妙、と勝手な最初の印象でしたが、ついったさんで流れてくる動画を見てたら俄然ほしくなったという、現金なやつです。

さそうおどりでキャラたちがリアルに踊るなんて……!なんていうか、そういう細かいところにこだわってるドラクエはやっぱり好きだなと。
8までは追っかけてたのですが、9からのオンラインには付いていけずに卒業。でも、ここに来て出戻りするのもアリかもね。

ただ、ハードを持ってないのでまずは買うところから。3DS持ってるけどやってみたいのはPS4なんだ!ついったにまっったく姿を現さなくなったら、あっ、朝倉は勇者になったんだなと、思ってやってください。

画像の目薬は結構前に買ったものだけど、前の目薬使い切ってからようやく開封。
ええ、もれなく目がムスカになりましたよ。けっこうキツめのクールタイプで、しばらく目が開けられなくなるというやつ。これ、自分が選んで買ったのか、それともこのタイプしかなかったのか、謎。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asakura448.blog.fc2.com/tb.php/5-a6e60d3e
該当の記事は見つかりませんでした。