つれづれなる雑食。

まったりな日常とサイトのこととか
MENU

そしてふりだしにもどる

こちらではずいぶんとおひさしぶりな気がしますね。朝倉です。


更新していなくとも広告が出ないことをいいことに、長らく放置しておりました……悪いくせです。
ついったさんでたくさん喋っているとここで書くことに迷ってしまうのもありますが。
最近は、投稿サイトさんにお世話になっていることが多く、それでもサイトをのぞいてくださる方やここを見てくださる方もいらっしゃるので、なにか特別なことができなくとも、日記はちゃんと書こうかなと。ここを見てくださる方がどのくらいいるのかは、分かりませんが^^;


てなわけで。たんぶらさんがどうも合わずにまたこちらのブログにお世話になることにしました!
更新頻度はそんなに多くないかとおもいますが、またよろしくお願いします。


最後に、いつも拍手ポチポチありがとうございます。特に更新直後の拍手は、読んで頂けてたんだなぁと安心しながら元気を頂いております(*^_^*)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asakura448.blog.fc2.com/tb.php/1-39c28979
該当の記事は見つかりませんでした。